モデルのギャラは高いのに1着単価が安い不思議。

神戸モデルPhotoはモデル事務所であるJaiGuruが運営しています。モデルには当然ギャラもしっかり渡しています。人気モデルともなると結構な額になります。ですがモデルでの撮影サービスの料金はおそらくどこよりも安いはずです。
なぜでしょうか?
弊社の所属モデルの多くは日々熱心にポージングのレッスンを行っています。実際に自前の衣装も持ち込んでレッスン撮影しています。練習のために撮影をしているのです。 ですから当然上手いし早い。撮影そのものには時間がかかりません。
ポージングの指示を出しながらの撮影という事も不要です。撮影時間≒着替え時間なんです。
アパレル商品の撮影経験があれば感じた方もいらっしゃると思いますが、着替え、意外と時間がかかりませんか? モデルが更衣室からなかなか出てこない。スタジオの予約終了時刻がせまって来ているのに撮影が進まない。そんな経験ありませんか?
弊社のモデルは着替えの時間は、すべてのスタッフを待たせていると自覚しています。ですから更衣室からなかなか出てこない、そんなこともありません。そしてカメラの前ではどんどんポージング。スキルが高いので時間内に多数の撮影が出来る。
ゆえに1着単価は下がるのです。【撮影プラン詳細へ】【お問い合わせフォームへ