社長の時間の使い方を考えてみませんか?

思考する時間こそビジネスにとって最も重要な時間である。
様々なマーケティングや経営についての書物にこのように書かれています。
どうしたら売れるのか。どうしたらリピート顧客になってもらえるのか。どんなことを考え実践していくのが経営者の一番重要な仕事だそうです。
私自身もつい夢中でアルバイトでも出来る作業に没頭してしまっている事が良くあります。
でも、経営者本来の仕事はマーケティングとビジネススタイルの構築なんですよね。

先日弊社のモデルがSNSの投稿で「服4着撮るのにスタッフ4人とモデルとで3時間半もかかった」という投稿を見かけたそうです。
投稿者はショップのオーナーのようでした、との事。

上記のマーケティングが経営者の仕事という事で考えますと、もったいない時間の使い方という事になるのではないでしょうか。
撮影に3時間も4時間もかかったという事は、屋外であっちで撮ったりこっちで撮ったりといろいろな場所やシュチュエーションで撮影したことと存じますが、多分このような撮影はず~っとは続けらないのではないでしょうか。
ECサイトにはある程度の数の商品は載せたいですし、まして大手ショッピングモールへの出品であればなおさら商品数がモノを言います。商品ページは自ショップへに入口になっているからです。
多数仕入れた商品をその都度4着に3時間半使っていては、社長の時間がいくらあっても足りません。スタッフへの給料も馬鹿になりません。
撮影などは私たちにかませていただいて、社長は集客に、スタッフはより良いショップ作りに時間と労力を使っていただけたら嬉しいです。
幸い、私たちは撮影が大好きなモデルたちの集団で、撮影はとても速いです。
モデルへのギャラは安くないですが、とっても効率が良いですから、1着の撮影単価はどこよりも安いはずです。
あなたのご予算に合わせて様々なプランを用意していますから是非お任せください。
撮影プラン詳細へ】【お問い合わせフォームへ